夏の必需品  髪へのいたわり




夏の必需品  髪へのいたわり_c0134408_10474245.jpg




        紫外線が気になりはじめると必ずお世話になる「ケラスターゼ SOLEIL」シリーズ。
        今年は「ユイルセレステ」を発売と同時に早速試してみました。

        ユイル(オイル)、セレステ(極上のきらめき)。 その名のとおり艶やかでなめらかな指通り。頭の左右に軽く2Push、
        出かける前の恒例行事(笑)になっています。

        スプレータイプなのでオイリー感も気にならず、マイカ配合だからでしょうか、ちょっとしたキラキラ感も楽しめます。






夏の必需品  髪へのいたわり_c0134408_115159.jpg


『 そろそろ暑くなってきたので、髪を少しそいでね 』 

夏の合言葉だったこのセリフも遠い思い出になってしまった私の髪、頭皮・頭髪の
活性化(自分で書いていてもいい表現だなあ・笑)、エエ抜け毛が気になりはじめ
ました、ハッキリ言いますと!

紫外線だけでなく洗髪によるダメージも大きい夏場こそしっかりケアしています、
同じく「ケラスターゼ スペシフィク」シリーズ、アクティフ。

シャンプー後、タオルドライした後に頭皮へシュッがこれまた気持ち良くって、少々
クセになっております!



今朝も2プッシュして、これまた夏の必需品アレクサンドルドゥパリのヘアクリップで
前髪まとめ、ちょっと曇っていたけれど(笑) いざ出社!!






        
by ami-imanami | 2011-07-27 11:25 | お気に入り


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧