口びるにもハリとうるおいを ♪




口びるにもハリとうるおいを ♪_c0134408_1118021.jpg



           『 あら? 口びるにも夏の疲れが出ているんじゃない??』

           しるくさんからいただくひと事はいつも何気なんだけど、底に沈みかけてる私のオトメ部分をぐぐぐぃっと
           持ち上げてくれるよーな気がします。











           愛用品が切れそうになった頃を見計らってお邪魔する化粧カウンター、決まって声をかけてくれる販売員さんを
           私はココロの中で勝手に「しるくさん」と呼んでいる。
           しるくさんの由来は呼んでのとおり、あのべっぴん塾塾長よしもとのシルクさんから。

           お見かけする横顔がシルクさんに似ているとか、そんなことはこの際横へ置いておいて(笑)この日も愛用品の
           補充に訪れた私に化粧直しをほどこしながら、口びるに浴びた夏のダメージを指摘してくれた。
           紅をさし直す前にチョチョイと塗ってくれたのが、このDior Addict Lip Maximizer (リップマキシマイザー)
           コラーゲン成分が口びる表皮を改善してくれるだけでなく、うるおいを保ち使い続けるほどにハリと弾力を復活
           させてくれる、つまりふっくらツヤツヤ(パールライスじゃーないけど。。)な口びるにしてくれる嬉しいグロス。

           今はその使い心地がうれしくってリップクリーム替わりにコレだけ付けていくこともあるくらい、気に入ってますしるくさん!
           と、ココロの中で語りかけ。






口びるにもハリとうるおいを ♪_c0134408_1353083.jpg




そうそう本来の目的は愛用品、コチラの買足しやった。。

ミスディオール シェリーブルーミングブーケ、フルーティー
な甘さの中にも時間の経過とともにほんのり大人な
余韻を感じるオードゥトワレ。



これもいつぞやしるくさんの的確アドバイスで選んだ
お気に入りの香り。











           
           
           
by ami-imanami | 2011-10-20 13:24 | お気に入り


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧