ボクが(ほぼ)ひとりで作ったホットケーキ

ボクが(ほぼ)ひとりで作ったホットケーキ_c0134408_11282414.jpg



           ボクがひとりで焼いた(正確にはひとりの前に " ほぼ " を付けてくださいませ。)ホットケーキです。
           おっちゃんとこの(ラスパイユマルシェのはちみつ屋さん)はちみつをポチョとろり♪











ボクが(ほぼ)ひとりで作ったホットケーキ_c0134408_11334560.jpg




焼~けた焼けた! うっしうっしウっシッシ!!




ボクが(ほぼ)ひとりで作ったホットケーキ_c0134408_11354192.jpg



本当は2枚目に焼いた下の方がキレイな色に焼けたけど、
ちょっと大きく焼けたのでまあまあな1枚目を上に乗せました。
べべっち本人はやっぱりキレイな方を見えるようにしたかった
ようですけどー。





ボクが(ほぼ)ひとりで作ったホットケーキ_c0134408_11401710.jpg



大っきいお口でバクリ!!

思わずコンちゃん(大村昆、初代オロナミンC !!)の鼻メガメ
みたくなってます。あんまり大口開けるもんですからして。




ボクが(ほぼ)ひとりで作ったホットケーキ_c0134408_11441212.jpg

       先日放送されたきょうの料理(定番料理をもっとおいしく!ホットケーキとプリン)を見てどうしても作りたかった
       ホットケーキをベベ夫が作りました。       
       土曜日は早朝からまた近場のスキー場で半日スキーを楽しんできましたが(今回はスキーと書けます、進歩
       です、進歩。)午後2時前に帰宅すると多忙なNっぺは仕事へ向かいました。       
       昨日も早朝から休日出勤していきましたので、ベベ夫の遊び相手はわたくしが担当しデパートから帰った午後
       TVで見たホットケーキをおやつに作りました。
       半量で作ったので3枚焼け、1枚はおばあちゃんが2枚は自分で食べました。アシスタント(わたし)までは
       分け前は無くべべっちが少し自分の分を「あーん」としてくれました。
       焼け具合はもちろんでしたがとても美味しかったです。そして初めて息子から、いや殿がたからされるのも
       初めてだすがアーン、なんてしてもらったので少々わたしは照れましたがな。。






       
by ami-imanami | 2012-02-13 13:23 | 息子語り


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧