素敵なお宅でカレーパーティー!


素敵なお宅でカレーパーティー!_c0134408_1338346.jpg



                        素敵なお宅でカレーパーティーの始まりはじまり 060.gif











素敵なお宅でカレーパーティー!_c0134408_1340258.jpg

               仲良くしていただいているGreenbeigeさんのすってきなご自宅で、岐阜でケータリング料理人として
               名高い neshian さんを招いてのカレーパーティーが行われました。
               魅力的なメニューとリビングダイニングに広がる心地よい風、そしてエスニックな香りに、もう毛穴全開!(笑)




素敵なお宅でカレーパーティー!_c0134408_13473981.jpg

               カレーだけでなくエスニックなサラダも!前菜でもあるし口直しでもある。
               焼きナスのサラダはニョクマムの入れ具合が絶妙で美味しい。新じゃがのミントサブジ、
               自分の中では初めてのはずなのに、いっぺんに好物になってしまった味。
               ナイショで教えてもらえないかなあ・・・(笑)。




素敵なお宅でカレーパーティー!_c0134408_13522594.jpg

         カレーは全部で4種類。どれも本当に美味しくてひと皿たっぷり盛ったのにまた二往復(笑)。
         ココナッツのカレーは今まで食べたココナッツのカレーの中で一番の美味しさ、neshianさん& Greenbeigeさん
         また食べたい!です。。     




素敵なお宅でカレーパーティー!_c0134408_140957.jpg



neshianさん特製の新生姜のプリンにサプライズでyasuko先生のデザート
も加わって何とも贅沢な〆になりました。

天井が高く開放的なGreenbeigeさんのリビングダイニングとインテリアが
今回の企画にぴったりで。
吹き抜ける風と居心地の良さで時間を完全に忘れて楽しいおしゃべり。

同じテーブルにはマウアデリカテッセンのマウアさんが!
やわらかな雰囲気なのに「好き」な事に対する情熱。
瞳が輝いていて、囲む4人はまるで娘を見るかのようでしたね♪

あんなに満腹、鱈腹いただいたのにすっきりしていたのは、スパイス効果
だけでなくneshianさんの厳選された素材が効いていたのは言うまでも
ありません。

出会いと味愛(合い)、機会を作っていただいたGreenbeigeさんに感謝!

ありがとうございました。









               
               
by ami-imanami | 2012-06-11 14:36 | ありがとう


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧