ついでに昨秋のこととかも…


c0134408_23352712.jpg



どさくさまぎれに昨秋のこととかも…

昨年の夏休みはこれと言った旅行にも連れて行ってやれず。
近場の保養所へべべっちの親友男子達と一緒に出かけたくらい。

お母さん、東京へ一緒に行ってくれん?

良いですとも!願ったりです、私も!!
色々リクエストはあったけどまずは上野の森へ。
せっかくですものパンダちゃん見よ!
えっ、パンダちゃんには興味がない、なんですとー!

どちらが子どもか分からないやり取り。
べべっちの希望そのイチ、国立西洋美術館。


c0134408_23352759.jpg



サクっと観るだけなのかと思いきや、あっオレ割と好きな作品が多いと
結構じっくり鑑賞する中2男子。

次は銀座のオレなんとかでランチ。
その後はオモサンから渋谷。
写真はその途中かあちゃんの行きたいところもぶっ込みました、南青山のコーヒー店。


c0134408_23352858.jpg



そして最後、ココが一番息子が行きたかった場所。
そう、聖地巡礼がしたかったんです。
少しだけ記念に写真を撮りそそくさと神社をあとにしました。

上野から銀座、青山から渋谷そして四ツ谷へと駆け足でしたが、初めての母子旅。
私はとても楽しい一日でした。







by ami-imanami | 2017-03-12 23:05


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 06月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

アラン・ミリアのジュース..
from Paris⇔Tokyoソシエ..
マツヤのロシアチョコレート
from coruha*のへそ 
大人の林間学校 2010..
from Azumi'sDiary
Eggs'n Things
from Boite de ouvra..
私の今をちょっと幸せに♪
from きれいの瞬間

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧