プ ル ル ン ふ る ん


プ ル ル ン ふ る ん_c0134408_13201341.jpg



友人からこんなキラキラきらめく可愛いゼリーをお贈りいただきました。

いわき市にあるゼリーのイエさんはもう20年近く100%ゼラチンで手作りされたこんな
可愛いゼリーを作られているそうです。

箱を開けるとピンクに黄色、スカイブルーにイチゴ色とまるで宝石のパッチワークのような
美しさ♪
まざりっけなしのゼラチンだからブルルンふるん、中からはすぅーっと溶けるムースなんかも
仕込んであって見た目同様とても繊細で丁寧なスイーツ♪

昨日はブルーハワイにおさつババロア、トロピカルゼリーとオレンジゼリーを家族で選んで
いただきました。
今朝は今朝で「ボク、グレープフルーツ!」とベベ夫、おばあちゃんはコーヒーね、私はイチゴ
に決めました!
でもそれぞれが気になるのでね、結局みなで分けあっこ♪

かばん作家である奥様のセンスあふれる贈り物、選ぶのも楽し、プルルンふるん手作りゼリー♪
by ami-imanami | 2007-08-21 13:39 | スイーツ


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧