自 己 陶 酔 ?




自 己 陶 酔 ?_c0134408_10525992.jpg



土曜日は京都へ。
この日の課題はしっとりケイク。
褒められたり、落とされたり?のまさに京都、上がる・下がる。

ほぼ満員の新幹線、カバンの中にケイクから放たれる芳しい香りに自己陶酔?みたく
ノックアウト寸前でした。


自 己 陶 酔 ?_c0134408_10581079.jpg



お昼はお仲間と別れひとり大丸でお買い物。
お腹がかなりグゥ~でしたから、久々に「ゆとりの空間」、栗原はるみさんプロデュースの
カフェへ入りました。



自 己 陶 酔 ?_c0134408_1163568.jpg



おひとり様なのにゆったりとしたお席に案内していただけたのは、まさにゆとりの空間(笑)
メインも揚げたて、焼きたてで美味しくいただきました。
またサイドディッシュも以前本で拝見して一度作ってみたいレシピだったので、とても
参考になりました。

画像がちょっと小さいのは、昼食にあり合わせの材料で肉じゃがを炊いてきた家族への
ほんのお詫び?の気持ちです。

「お土産忘れんといてね、甘いものはイヤやヨ!」というベベ夫の捨てゼリフ。
あなたの好きな551の肉まん10コ、母ちゃん買いましたから・・・
by ami-imanami | 2007-10-15 11:15 | 焼き菓子 <手作り>


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧