マグマ星人?!



マグマ星人?!_c0134408_13374930.jpg



最近またベベ夫は新しい楽しみを見つけたようです。
これは昨日作った「マグマ星人」、左手は剣のように尖っているそうです。

全体をイメージして、あとは自分なりにイメージしたパーツに切り取り、改めてブロックを
組み立てるようにテープで貼って完成させるようです。

頭のモジャ模様は意味があるのか?!

お日様が出たり、かげったり、雨が降ったりの肌寒い昨日の一日でしたが、朝から一日中
おとうちゃんと自転車に乗って、遊んだり買い物したり。


マグマ星人?!_c0134408_13485911.jpg



おやつに出したクラブハリエのバウムクーヘンなんてほとんど独りじめでぱくぱくぱく♪
シンプルなものを好むので、どうも手前のチョコポテチはお気に召さなかったようだけど(笑)
このほか萬珍楼のミニ肉まん2コも食べていました・・・


マグマ星人?!_c0134408_1355658.jpg



親戚のmokoからいただいたハリエのバウムクーヘンはこんな可愛い七五三バージョンの
お箱に入っておりました。

可愛いお箱は刺繍糸かな?リボンかな?迷っているとダレかさんのおもちゃ入れに略奪
されてはいけないので、内緒の場所に隠しておきました♪
by ami-imanami | 2007-11-19 14:01 | 息子語り


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧