仕事 は じ め 




仕事 は じ め _c0134408_13103740.jpg







今日からまた仕事が始まります。

仕事はじめこそ!!

気合を入れて迎えた朝、やっぱり起きれませんでしたが(案の定)、ここ数ヶ月当たり前
のよーに遅刻ばかりの毎日だったので、今朝は汚名返上できました。

ただ、上司たちは新年の挨拶まわりで午前中不在のため、その新年の快挙を認めて
くれる人はだーれもいませんでした。



写真は今年の賀正菓子、といっても毎年恒例美濃忠の「花びら餅」でございます。

うす紅色の餡は京風に白味噌が忍ばせてあります。
今年のお正月は風邪の余韻もあってか暴飲暴食もなく、甘味も控え目。
たとえ今健康診断を受けても、現体重以外なーんも問題ない、そんなお利口さん的新年
でした。

この調子でいけるか? いけそうか?! 
今年も口先ダイエッターの道は、はてしなく、はてしなーく続くのであります・・・・
by ami-imanami | 2008-01-07 13:27 | 徒然


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧