カテゴリ:覚書( 2 )

そろそろお片づけ・・・



c0134408_119253.jpg




今年もお正月花は地元のTANKさんで。
いつもリクエストは決まって大雑把。
昨年は確か「暖っか・可愛い」で今年は「暖っか・シック」。

毎回お願いしては、やっぱり遠くてもPOUSSEさんにすれば良かったかな
なーんて思うのはもちろんリクエストが大雑把過ぎるから。
でも今年はアクシデントが重なって、色選びができたからイメージ通りの
仕上がりでとても気に入っています。
(でもSさんのブログで拝見したPUSSE浦沢さんのアレンジはやっぱり素敵過ぎ!!)






c0134408_11311222.jpg




こちらは和室用のミニアレンジ。

半畳切りの小さい床の間しかない我が家、リクエストはいつも「小さな和の世界」。
やっぱりこちらも大雑把なリクエストやないかーい!
でもこの和室用のアレンジは毎回とても気に入っています。

昨年は確か「ザ・和レンジ」だった気がするけど、今年は色遊びがあってそこに
また小さい世界があるようで、昨日の水替えしながらニンマリ♪


明日から3連休、そろそろ設えのお片づけをしないと、私の場合すぐに春が来て
しまいます?!
by ami-imanami | 2010-01-08 11:33 | 覚書

しばしのお付き合い、お願いいたします。



c0134408_15191577.jpg




出来事は前後しますが、先日大仕事(表現はかなり大げさでしたが、まあーお許しください)
も終わり、またしばし年末まで間食、いえ、閑職の身の上となりました。


「こんなモン見せられて!」、来年への覚書も兼ねております。
どうぞしばしのお付き合い、よろしくお願いいたします。

覚書と言っておきながら、いきなり・・・・  More
by ami-imanami | 2009-07-06 16:03 | 覚書


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 06月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

アラン・ミリアのジュース..
from Paris⇔Tokyoソシエ..
マツヤのロシアチョコレート
from coruha*のへそ 
大人の林間学校 2010..
from Azumi'sDiary
Eggs'n Things
from Boite de ouvra..
私の今をちょっと幸せに♪
from きれいの瞬間

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧