マトリョーシカの中に入ったロシアチョコ


マトリョーシカの中に入ったロシアチョコ_c0134408_10573671.jpg



可愛いマトリョーシカ、名前はマト子ちゃん。
マト子ちゃんは新潟生まれ、マツヤさんというロシアチョコレートのお店の看板娘。





マトリョーシカの中に入ったロシアチョコ_c0134408_1102828.jpg



マト子ちゃんの中には、こんな可愛いロシアチョコレートが入ってる。
最近ちょっとロシアチョコレートに目覚めちゃったもんだから(笑)、マト子ちゃんがただ今
来岐中と聞いて買ってきました。
土曜日に県美術館へ行ったのは、そう、マト子ちゃんを買うためにだった(笑)。





マトリョーシカの中に入ったロシアチョコ_c0134408_116424.jpg



箱を開けると、チョコとともにこんな可愛いお品書きも入っている。
りんごにしようか?それともチョコレートクリーム??
色とりどりの包みを開ける楽しさも、そしてどれにしようか選ぶウレシさもある、そんな
ひと粒で2度美味しい(笑)、ロシアチョコレート。





マトリョーシカの中に入ったロシアチョコ_c0134408_1192776.jpg



チョコを食べ終えたら、今度は何を入れたらいい?
ね、教えてね、マト子ちゃん♪
by ami-imanami | 2008-11-25 11:14 | スイーツ


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧