装いのエッセンス  ラブラドライトのビーズブレスで。




装いのエッセンス  ラブラドライトのビーズブレスで。_c0134408_14223375.jpg




昨年買ったワンピースの襟元には大ぶりなモチーフが付いている。
普段アクセサリーもトップスに合わせてついでに購入してるけど、このワンピースに
合うと言われてその時一緒に買ったネックレスが、やっぱり自分的にはどーも合わない
ようなフツフツを抱いてそろそろ1年を迎えた先月、お邪魔しているこちら様のブログ

「 ここに居てくれたじゃないの !! 」

なんて生意気な事をつぶやいてしまうほど、ビーズさんが今回発表されたその作品は
私が求めていたまさにそのもの。
どストレート、私の欲しかった真ん中に直球勝負で出会えました。


ビーズさんの作品を間近で拝見したのはこちら様のすらっと伸びた(ここも重要!)首元にて。
すっごく素敵な、そして存在感があるビーズクロスに思わず「コレってビーズさんのだよね」
なーんてさも親しげにビーズさん呼ばわりしてました、ごめんなさい。






装いのエッセンス  ラブラドライトのビーズブレスで。_c0134408_14384784.jpg




お忙しい最中作っていただいたビーズブレスレットは、初めて間近で拝見した時同様
とても繊細でかつ複雑な作品。
何度もながめたり、手に巻きつけてみたり♪
ラブラドライトの光が何とも表現しがたい輝き、幾重にも重なってとても美しい。

早速ワンピースに合わせて母に見せ「キレイ!ステキ!!」と女子トークに盛り上がって
いたら、なぜだか母の中でビーズさんはフランス人になっていた。(笑)

ビーズさん素敵な作品をありがとうございました。
ちゃんと誤解は解けました。(笑)
by ami-imanami | 2010-11-16 14:57 | ありがとう


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧