ポンでモーニング!!


ポンでモーニング!!_c0134408_14184443.jpg




                          久しぶりにあのお店でモーニングしてまいりました。













         久しぶりにポンさん(ポン・レヴェック)でモーニングセットを食べてきました。

         久しぶりとは書きましたが新店舗へ移転されてからは初めての訪問です。冨吉にあった旧店舗と比べて
         店内がとてもゆったりしていましたねー。厨房スタッフも増えていたし。だからでしょうか、私が大好きな奥様の
         お顔が見えなかったのがヒジョーに残念。 ぜひ近況報告したかったのになあ・・・





ポンでモーニング!!_c0134408_1429455.jpg


モーニングセットはココットをお願いしました。
熱っあつのミニストウブで出てきます。

このモーニングセットを旧店舗で初めて呈された頃は、平日注文
している人はあまり見かけなかったけれど、訪れる方が次々とコ
コットを注文されていました。


お昼のシチューランチは言わずと知れた、だけど今はこのモー
ニングセットの旨さも定着しているんですね。





ポンでモーニング!!_c0134408_14431051.jpg





ココットのセットにはELLE A TABLEにも掲載されたバゲッドも
付いてきます。
以前のようにブツ切り(笑)ではなくスライスで。
だからクノールスープみたいに漬けパンでもヒタパンでも楽しめます!






ポンでモーニング!!_c0134408_14473572.jpg



         9月~11月はキノコのココット。12月からは白葱と白菜のもよう。←惹かれる。。

         ココットの中には美味しいスープ、たくさんのキノコとともにゴロリとろりな厚切りベーコンと半熟たまごも入ってます!

         さあー、バゲッド買って(今なら1本100円!)会社へGO !!






         




         
by ami-imanami | 2011-11-17 14:55 | 美味しい外食


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧