秋はいろいろありまして・・・



秋はいろいろありまして・・・_c0134408_22293234.jpg




                               秋はいろいろありまして・・・・













                すっかりご無沙汰しております。

                秋はいろいろありまして、退院してから今日で1週間が経ちました。






秋はいろいろありまして・・・_c0134408_2234101.jpg



                  ヒデキと言う名のおでき、いえ、オデキなんて言い方も腫瘍なんていう表現も楽しくないものですから
                  ヒデキと勝手に名付けたんですけどねー。。

                  そんなヒデキをM78星雲から飛んできたようなウルトラ先生のウルトラビーーーームでやっつけてもらい
                  ました。最新の医療って凄い!

                  不覚だったのは施術中のことを全く覚えていないこと!
                  眠くなる薬や軽い麻痺剤なんて効きが悪い体質と高をくくっていたから(だって胃カメラなんて毎回
                  オエーオエオエオエーーだし)、何かしら覚えていよう、いやいるばずだ!しっかり記憶してちょっと
                  盛って(笑)家族に報告しようと思っていたのに、見事に爆睡。
                  目が覚めたら頭にグルングルン包帯が巻かれ、でもその包帯も翌朝気づくと巻貝みたいに頭の
                  てっぺんに向かってくるくる巻いていて 「看護師さーん、包帯が巻貝になってしまって!」と見せたら
                  大笑いされました。
                  まっ、少しは笑わせないとね。





秋はいろいろありまして・・・_c0134408_2324272.jpg





とはいえ、なかなか術後がしっくりいかなくて
今日までNっぺに迷惑かけ通しですが、ただ
でさえビミョーなお年頃ゆえ、この季節ちょっと
のんびりさせてもらいます。


写真は一昨日焼いたタルト・オ・パンプルムース。
グレープフルーツの焼き菓子です。

副作用で目まいがあるものですから、集中する
ことによって不快感が治まるような気になるん
ですよね。

健康な時より何だか丁寧に作れたような、そんな
気がするタルトでした。















                
by ami-imanami | 2013-10-31 23:14 | 徒然


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧