ほうじ茶はたぶん好きだと思うよーな・・・



ほうじ茶はたぶん好きだと思うよーな・・・_c0134408_13204571.jpg



テレビで見て、一度食べてみたかった抹茶の生チョコを京都駅で買ってみました。

そいえばこのチョコを駅なかのキオスクで買ったとき、売り場の方と楽しい会話ができました。
私の声が小さかったのでしょうか、「すみません」と話しかけても聞こえないようでしたので

「お姉さん、包装も保冷剤もいりません。内使いだし持っているから」

そう声をかけたら、その店員さん、お姉さんと声をかけたことにいたく感激してくださいました。
「みんなおばさん!とか、おばちゃん!!としか声かけてくれはらしません」と。

エっ?そうなんですか・・・



ほうじ茶はたぶん好きだと思うよーな・・・_c0134408_13401239.jpg



この生チョコ、正式には「ちやこれーと 抹茶」というそうです。
同じ様子で「ちやこれーと ほうじ茶」もあるそうで、私はそちらの方が今は気になっています。

で、味はどうなんだい? だからー「ほうじ茶」が気になっていますということで、自分の中
では片付けようとしております、ハイ。
by ami-imanami | 2007-10-26 14:10 | スイーツ


趣味、育児、仕事そしてほんの少しの家事。4分割な私の毎日              


by amiちゃん

ブログパーツ

  • 著作権は放棄しておりません。このブログに掲載されている文章・写真・画像・イラストの全てを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2022年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2017年 03月
2017年 02月
more...

その他のリンク

カテゴリ

全体
息子語り
フルーツで元気
焼き菓子 <手作り>
おいわい
スイーツ
徒然
季節語り
やすみの日
おでかけ
旅日記
和のお菓子
ありがとう
まち
美味しい外食
手まえみそ
クリスマス ♪
オフ会♪
カメラ遊び
息子とパリへ6日間
コレうまか~
お気に入り
Lesson
覚書
ビーバースカウト
はじめまして

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧